2007年02月01日
【コードギアス新OPが大不評】「ジン」北海道ですら不評、ボーカルがブログで苦笑
| 1 :依頼@木久蔵φ ★ :2007/01/31(水) 23:41:54 0 | |
| 今日はチケットがSOLDしたらしくて、かなりたくさんのお客さんが来てました!!
うちらがトップバッターだったんだけど、開演して5分くらい夢チカのイベントの映像を流すのね。 そんで、色んなバンドさんのPVやライブ映像が流れて、そのたびに客席がキャーーー!!!と湧くんですが、ジンのPVが流れた瞬間、お客さん・・・。 ジン一同 「………………………」 |
![]() |
…えぇぇぇぇぇ!?
何それえええええ
ジンの時だけ無反応ですかーーーーーー
なんですかーーーーこれ!!!!
アウェイですかーーーーー
みなさんジン興味ないですかーーーー
今日一バンド目なんですけどおおおおおおお
っていうかもう出番なんですけどおおおおおおお
ってなテンションでスタートでした。笑
いやーあれには失笑でした。
でも、改めて自分たちの置かれている立場が垣間見えた気がしました。
エキサイトミュージック連載ブログ:ジンBlog ボーカル・ひぃたんのブログ「亀歩き」
http://blog.excite.co.jp/jin-hiitan
ジン official
website
http://www.jinnlove.com/index.html
続きを読む>>
この記事へのコメント
1. Posted by
2007年02月01日 17:42
痛いニュースのパクリですね
2. Posted by
2007年02月01日 17:43
開くとエビフライ><
3. Posted by
2007年02月01日 17:43
続きを読む押したら「エビフライ食べる」になたよ
4. Posted by
2007年02月01日 17:44
どうしようもないからエビフライ見といた
5. Posted by
2007年02月01日 17:44
ドンカンカン〜
6. Posted by
2007年02月01日 17:44
エビフライ吹いたwww
7. Posted by
2007年02月01日 17:46
開くとDQ><
8. Posted by
2007年02月01日 17:46
開くとドラクエ><
9. Posted by
2007年02月01日 17:48
もう普通にみれるよ
10. Posted by お
2007年02月01日 17:55
失笑の使い方、あながち間違ってないかと。
「なになに?ウチらの音は前衛的すぎて理解できないの?今日の観客レベル低ッ(*´З`)プゲラ」
ジン的解釈だとこんな感じ。
「なになに?ウチらの音は前衛的すぎて理解できないの?今日の観客レベル低ッ(*´З`)プゲラ」
ジン的解釈だとこんな感じ。
11. Posted by
2007年02月01日 17:57
お前が失笑者だろ
12. Posted by
2007年02月01日 17:59
カジのクオリティも堕ちたな…
ちなみに道民だがこっちだとジンっていう名前すら知られてな(ry
知ってる奴でもみな口が裂けても好きとは言わん。
ちなみに道民だがこっちだとジンっていう名前すら知られてな(ry
知ってる奴でもみな口が裂けても好きとは言わん。
13. Posted by
2007年02月01日 18:00
ちょwwwww最後wwwwwwwww
14. Posted by
2007年02月01日 18:05
とらのあな何やってんだwww
15. Posted by
2007年02月01日 18:10
こんな中2病みたいなバンドも面白いと思うんだがな
16. Posted by
2007年02月01日 18:11
出る杭は打たれるというかなんというか…
さすがに同情する
さすがに同情する
17. Posted by
2007年02月01日 18:14
つか、ボーカルのブログ見て涙出た(´・ω・`)
普通にがんばってる感じがしたんだけどなぁ。意味不明で発音悪くてアニメに全然あってない歌をタイアップにしたくらいで叩かれるジンかわいそす。
中二病じゃなくても壁叩きたくなるよ。叩く奴等はせめて叩かれるやつの気持ちになってみろ。
普通にがんばってる感じがしたんだけどなぁ。意味不明で発音悪くてアニメに全然あってない歌をタイアップにしたくらいで叩かれるジンかわいそす。
中二病じゃなくても壁叩きたくなるよ。叩く奴等はせめて叩かれるやつの気持ちになってみろ。
18. Posted by
2007年02月01日 18:15
だったら最初からタイアップ断ればいいだけだろ
19. Posted by
2007年02月01日 18:19
ジンのVo以外の奴等って悲惨だよな
20. Posted by ww
2007年02月01日 18:26
>116
とらのあなワロタwwwwwwwwwwwwww
とらのあなワロタwwwwwwwwwwwwww
21. Posted by
2007年02月01日 18:27
そもそも歌詞が解読不能なのが問題だろ。
それであのVoじゃ・・・
叩かれてもしょうがない希ガス。
それであのVoじゃ・・・
叩かれてもしょうがない希ガス。
22. Posted by
2007年02月01日 18:27
聞く側放置して自分らだけかっこいいと思い込んでるとしか思えないからな・・・
ソニーミュージックの圧力もあるだろうけど、ジン側もアニメの事考えて歌詞・曲作りすれば叩かれなかったろうに。
ソニーミュージックの圧力もあるだろうけど、ジン側もアニメの事考えて歌詞・曲作りすれば叩かれなかったろうに。
23. Posted by
2007年02月01日 18:42
>>123同意
非アニヲタの母と姉もジン嫌い。
声が汚いしうるさいだけの曲だから一般受けもしないだろうな。
非アニヲタの母と姉もジン嫌い。
声が汚いしうるさいだけの曲だから一般受けもしないだろうな。
24. Posted by
2007年02月01日 18:42
管理人コードギアス好きすぎwwwww
レスでギアスネタ見かけると何が何でも入れようとするよなwwww
俺も大好きだよ(・∀・)
レスでギアスネタ見かけると何が何でも入れようとするよなwwww
俺も大好きだよ(・∀・)
25. Posted by あ
2007年02月01日 18:43
最後怖すぎwwwwww
26. Posted by
2007年02月01日 18:44
北海道来てたんだ
知らんかったわ
知らんかったわ
27. Posted by
2007年02月01日 18:44
アニメの話が来て曲作ったか、曲作ってからアニメの話が来たのかが俺は知りたい。
前者ならジンが、後者ならアニメ製作のほうが悪い。
でも俺は普段聴いてるのがホルモンとかB−DASHだから解読不能にそれほど抵抗はないのだがなぁ・・・
なんにしろ、運が悪かったんだろうな・・・
前者ならジンが、後者ならアニメ製作のほうが悪い。
でも俺は普段聴いてるのがホルモンとかB−DASHだから解読不能にそれほど抵抗はないのだがなぁ・・・
なんにしろ、運が悪かったんだろうな・・・
28. Posted by
2007年02月01日 18:48
ボーカルの子が美女でも萌えっ子でもない、けもののような子だったのが、マイナス要素だった面はあるよなw
ホルモンやB-DASHは地道にやってファンを増やしてきたから信頼感があるけど、ジンはいきなりタイアップで強引に売ろう(売らされよう)としてるから、その面でも反感を買ってるんだと思う。
ホルモンやB-DASHは地道にやってファンを増やしてきたから信頼感があるけど、ジンはいきなりタイアップで強引に売ろう(売らされよう)としてるから、その面でも反感を買ってるんだと思う。
29. Posted by @
2007年02月01日 18:52
歌詞入りとか見てるとお前らどう考えてもそう聞こえないだろ…って所があるのが嫌だな…
聞き取れないところは何言ってるか本当に分からんがwwww
聞き取れないところは何言ってるか本当に分からんがwwww
30. Posted by
2007年02月01日 18:57
1st雷音1万オーバーが2ndマラカイト2000枚まで売り上げ落ち込んでる事実があるのに
自分達の立ち場が分かってないってどんだけ妄想大好きさんなんだよ
自分達の立ち場が分かってないってどんだけ妄想大好きさんなんだよ
31. Posted by
2007年02月01日 18:59
初めて聞いたけどこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32. Posted by
2007年02月01日 19:04
ホルモンやらB-DASHと比べなくたってパンク系ならこんなもんじゃない?
アジカンとかも聞き取りにくさなら同程度に感じるよ。
パンク系じゃなくてもアリプロとかも結構聞き取りにくいし。
可哀そうにね。
アジカンとかも聞き取りにくさなら同程度に感じるよ。
パンク系じゃなくてもアリプロとかも結構聞き取りにくいし。
可哀そうにね。
33. Posted by
2007年02月01日 19:10
こいつまちゃまちゃじゃねえの?
声似すぎwww
声似すぎwww
34. Posted by
2007年02月01日 19:12
強姦だ!布団の中で〜wwwwww
どっちかというとクリリンの声に似てるwwwww
ギアス見てないけどww
どっちかというとクリリンの声に似てるwwwww
ギアス見てないけどww
35. Posted by
2007年02月01日 19:18
高視聴率番組に乗っかって売ろうとする態度も気に食わんし、オナニー曲歌われても何歌ってるのかわかんねぇしww今年で解散だなww
36. Posted by
2007年02月01日 19:29
ここまでくるともう可哀相だね。
しかし好きなアニメで自分が輪姦されたことあるという事実を毎週確認したくないね。
初めて耳で聞いた、体がすっごい反応したのを覚えてるよ。
しかし好きなアニメで自分が輪姦されたことあるという事実を毎週確認したくないね。
初めて耳で聞いた、体がすっごい反応したのを覚えてるよ。
37. Posted by
2007年02月01日 19:47
まあ緑文字が一番まともなこと言ってるよ
38. Posted by
2007年02月01日 19:50
対バンがアートならソールドして当然じゃないすか。
39. Posted by うんこ爆発うんこマン
2007年02月01日 19:53
flowは、メンバーにアニメファンが
いるだとか言ってなかったか、誰か。
いいかげん、あのキモ顔画像載せるの止めろよ。
いるだとか言ってなかったか、誰か。
いいかげん、あのキモ顔画像載せるの止めろよ。
40. Posted by
2007年02月01日 19:58
>>※17
じゃあ壁を叩いたジンのボーカルも
壁の気持ちを考えなきゃダメですよねwww
あー壁カワイソスwww
じゃあ壁を叩いたジンのボーカルも
壁の気持ちを考えなきゃダメですよねwww
あー壁カワイソスwww
41. Posted by
2007年02月01日 19:59
結構歌詞通りに聞き取れないか?
まあサビはようつべの通りにしか聞こえないがw
まあサビはようつべの通りにしか聞こえないがw
42. Posted by
2007年02月01日 20:05
いつも言うが
歌詞と発音さえ何とかすればいいと思う
しかしそれではその他大勢の中に沈む
つまりジンの進む道はこれしかないってことか…
歌詞と発音さえ何とかすればいいと思う
しかしそれではその他大勢の中に沈む
つまりジンの進む道はこれしかないってことか…
43. Posted by
2007年02月01日 20:09
ある意味こういうジャンルなんだとすれば別にいい。
というか前の血+の曲は俺好きだったけどな。歌詞はともかく曲が。
まぁ血+の世界観にまったくマッチしてない上に最後のOPがあれなのはちょっとない。
前3つのOPが曲・映像共によかったためにな・・・
というか前の血+の曲は俺好きだったけどな。歌詞はともかく曲が。
まぁ血+の世界観にまったくマッチしてない上に最後のOPがあれなのはちょっとない。
前3つのOPが曲・映像共によかったためにな・・・
44. Posted by
2007年02月01日 20:09
この騒ぎで得した奴が誰一人いないであろうことが笑えるな。初めて聴いたが問題外だろ、この歌い方は。
45. Posted by
2007年02月01日 20:12
曲は結構好きなんだが…
ボーカル変えたらファンになるかも
ボーカル変えたらファンになるかも
46. Posted by
2007年02月01日 20:20
だんだん可哀想になってきた
自分が嫌うのは勝手だけど
好きな人が好きだと言える空気は残したい
オレは興味無いけど、
自分が嫌うのは勝手だけど
好きな人が好きだと言える空気は残したい
オレは興味無いけど、
47. Posted by
2007年02月01日 20:35
箱根のみなさ〜ん!うたわれるものですよ〜!
48. Posted by
2007年02月01日 20:37
てか映像みたがこいつら演奏下手過ぎ
49. Posted by
2007年02月01日 20:38
まともに歌えばいいものをあんな風に歌っちゃねえ・・・そういうスタイルなんだろうけど
50. Posted by うyちt
2007年02月01日 20:42
ロックなんてのはそもそも
1万にんが否定しても一人は理解してくれればいい!
っていう魂の叫びみたいなもんでしょ?
軟派なほかのバンドよりはよっぽどロックっぽいけどね
客にこびずに理解できるやつだけついてこいってとことか
まあ俺は受け入れられんが
1万にんが否定しても一人は理解してくれればいい!
っていう魂の叫びみたいなもんでしょ?
軟派なほかのバンドよりはよっぽどロックっぽいけどね
客にこびずに理解できるやつだけついてこいってとことか
まあ俺は受け入れられんが
51. Posted by
2007年02月01日 20:43
何言ってるか分からないのは別にいいんだけど
あの声が恐ろしいほど耳障りだからコマル
あの声が恐ろしいほど耳障りだからコマル
52. Posted by
2007年02月01日 20:58
どこと対バンしたか気になって調べたら
藍坊主
Art-school
mosh under the sun
と対バンしたのか・・・・・
どうみても場違いです
本当にありがとうございました。
藍坊主
Art-school
mosh under the sun
と対バンしたのか・・・・・
どうみても場違いです
本当にありがとうございました。
53. Posted by ^
2007年02月01日 21:00
マジで聞き取れない、びっくりした。
ノッコやチャラより聞き取れない、かといって
スキャットとしても楽しめない。ショックを受けた。
ノッコやチャラより聞き取れない、かといって
スキャットとしても楽しめない。ショックを受けた。
54. Posted by
2007年02月01日 21:20
失笑しているのは客のほうなのに
何言ってんだこいつwww
きめぇw
何言ってんだこいつwww
きめぇw
55. Posted by
2007年02月01日 21:53
アニメの世界に来なければ「知る人ぞ知る」でいられたのに・・・、音楽の押し売りは怖いね。
56. Posted by 普通にジン好き
2007年02月01日 22:04
放送部の私がやって来ましたよ。
この曲を流すと、アニメ大好きの一部のグループは「ジンとかwwww」って反応なんだけど
大半の奴は悪くは無いって評価。
アニメ好きの逆鱗にふれてしまったのが、残念
この曲を流すと、アニメ大好きの一部のグループは「ジンとかwwww」って反応なんだけど
大半の奴は悪くは無いって評価。
アニメ好きの逆鱗にふれてしまったのが、残念
57. Posted by
2007年02月01日 22:09
アニメとタイアップしたのがまずいね。
ジンの曲は全然悪くないと思うし、むしろカッコイイ。
だけどタイアップはなぁ…。
ジンの曲は全然悪くないと思うし、むしろカッコイイ。
だけどタイアップはなぁ…。
58. Posted by ^^
2007年02月01日 22:11
強姦だ!布団の中でー
59. Posted by
2007年02月01日 22:11
ギターか何かが歌ってみればいいと思う
60. Posted by
2007年02月01日 22:25
スレに「歌詞や曲調を変えれば〜」ってあったが、歌詞や曲調も含めてそのアーティストなんだろ?それが受け入れられなきゃ方向が間違っていたと言わざるをえない。
61. Posted by
2007年02月01日 22:27
叩くのはカワイソウとは言うけど大衆相手に
商売しているんだから仕方のないことだろ
商売しているんだから仕方のないことだろ
62. Posted by nanan
2007年02月01日 22:36
ジン信者、アニヲタアニヲタって必死だな。
>>1見れば一般人の評価が分かるじゃんよ
>>1見れば一般人の評価が分かるじゃんよ
63. Posted by
2007年02月01日 22:48
叩かれるのが嫌なら目立つことなんてしなければいい。テレビに出ればどんなやつにだって批判するやつは出てくるに決まってんだから。頑張ってるやつが全員評価されるわけもない
64. Posted by
2007年02月01日 22:57
ここの管理人本当にギアス好きだなww
まあ、俺も好きなんだけどな
まあ、俺も好きなんだけどな
65. Posted by
2007年02月01日 22:57
ジンはうんこ
66. Posted by
2007年02月01日 23:20
何にせよジン死ね
67. Posted by
2007年02月01日 23:42
ルルーシュ→絶対主人公
C.C. →出番、恋愛事情にかかわらずヒロイン
スザク →超VIP待遇の脇役、主人公級ではない
カレン →VIP待遇脇役その2、スザク級になれるかどうかは展開しだい
とりあえずキャラのポジションはこんな感じであってるよな?
C.C. →出番、恋愛事情にかかわらずヒロイン
スザク →超VIP待遇の脇役、主人公級ではない
カレン →VIP待遇脇役その2、スザク級になれるかどうかは展開しだい
とりあえずキャラのポジションはこんな感じであってるよな?
68. Posted by
2007年02月02日 00:06
「解読不能」は「雷音」よりは格段にマシだ。
もしかしたらあと2、3枚出したら変わるかもしれん。
もしかしたらあと2、3枚出したら変わるかもしれん。
69. Posted by
2007年02月02日 00:09
※62
一般人どころかバンド系のアーティストのファンたちの反応も冷たいけど、
気に食わないからって執拗に罵ったりすることはしないジャンね。
それをしているのはオタクに他ならないから
アニメオタクに狙われて可哀そうって言われてるんじゃないの??
一般人どころかバンド系のアーティストのファンたちの反応も冷たいけど、
気に食わないからって執拗に罵ったりすることはしないジャンね。
それをしているのはオタクに他ならないから
アニメオタクに狙われて可哀そうって言われてるんじゃないの??
70. Posted by
2007年02月02日 00:11
ギアスは見たことないけどBlood+の曲の中ではジンの曲が一番かっこいいと思ってたので
なんでこんなに叩かれてるのかがさっぱりわからない
ホルモンもデスノのOPとEDに決まってちょっと叩かれつつあるな
ヲタの感性はわからんわ。俺もヲタだけど
なんでこんなに叩かれてるのかがさっぱりわからない
ホルモンもデスノのOPとEDに決まってちょっと叩かれつつあるな
ヲタの感性はわからんわ。俺もヲタだけど
71. Posted by
2007年02月02日 00:13
http://geass.at.webry.info/200701/article_7.html
うわぁ・・・。
うわぁ・・・。
72. Posted by /
2007年02月02日 00:17
こいつら道産子だったのか?
うはぁぁぁぁ
うはぁぁぁぁ
73. Posted by
2007年02月02日 00:21
FLOWの方が一般人にもウケてアニメの雰囲気にもあってるってのが面白いな
※52
ちょwwその中でトップバッターって完璧かませ犬じゃないかw
絶対次のバンド得したって喜んでるよww
※52
ちょwwその中でトップバッターって完璧かませ犬じゃないかw
絶対次のバンド得したって喜んでるよww
74. Posted by あ
2007年02月02日 00:23
タイアップしてもコードギアスじゃなければまだマシだったかもね
75. Posted by
2007年02月02日 00:29
これは必然的だろう、だってマジ下手すぎ
これならようつべとかで自己満のためにあげてる人らのが全然うまい
これならようつべとかで自己満のためにあげてる人らのが全然うまい
76. Posted by
2007年02月02日 00:41
※70
一番の原因はアニメの雰囲気とありえんほどあっていないこと
というかそのことを認めない腐ったファンが多すぎてキモい※56とか
本当のファンはタイアップを考慮せず怠慢して2回も過ちを繰り返したジンを叩く
ちなみに創の手とかまともな曲もある
一番の原因はアニメの雰囲気とありえんほどあっていないこと
というかそのことを認めない腐ったファンが多すぎてキモい※56とか
本当のファンはタイアップを考慮せず怠慢して2回も過ちを繰り返したジンを叩く
ちなみに創の手とかまともな曲もある
77. Posted by
2007年02月02日 00:43
ちょwホルモン、デスノのタイアップになるんだww
まぁ亮君だったら面白いことになりそうだw
まぁ亮君だったら面白いことになりそうだw
78. Posted by
2007年02月02日 00:58
※76
雰囲気とあってるかどうかを認める認めないと※56は関係ないでしょ・・・。
雰囲気とあってるかどうかを認める認めないと※56は関係ないでしょ・・・。
79. Posted by
2007年02月02日 01:02
活動の場を変えれば俺は文句言わないけどな
80. Posted by
2007年02月02日 01:16
良くも悪くもメディアによって生かされメディアによって死んだバンドだよジンは。
81. Posted by
2007年02月02日 01:16
ジン叩いたらアニオタ、少しでも擁護すりゃジン信者ってのはもう止めようや。
音楽そこそこ聴くくらいの一般人の反応がわかりにくくなる。
ちなみに俺は無理。ダメじゃなくて無理。あの惰性の声で好き勝手な歌い方
してんじゃ頭と耳が受け付けない。
音楽そこそこ聴くくらいの一般人の反応がわかりにくくなる。
ちなみに俺は無理。ダメじゃなくて無理。あの惰性の声で好き勝手な歌い方
してんじゃ頭と耳が受け付けない。
82. Posted by
2007年02月02日 01:26
曲は悪くないんだよねほんと。
唄い方だってこれより聞き取りにくい奴らはいっぱいいる。
ただ表(アニメ、ドラマ、CM等のタイアップ)に出てくるようなバンドではないと思った。
客観的に見て、程度はジン叩き=ジン信者。
3000円くらいでZEPPに来るなら当券で行ってもいいかも。
好きじゃないけど。
唄い方だってこれより聞き取りにくい奴らはいっぱいいる。
ただ表(アニメ、ドラマ、CM等のタイアップ)に出てくるようなバンドではないと思った。
客観的に見て、程度はジン叩き=ジン信者。
3000円くらいでZEPPに来るなら当券で行ってもいいかも。
好きじゃないけど。
83. Posted by
2007年02月02日 01:30
※69
なぜ気に食わないからって執拗に罵ってるやつ=オタク=アニオタ ってすぐ結びつけるんだ??
様々な理由で煽る一般人もいると思うが?
>オタクに他ならない の根拠を教えてくれ
つか、ジンはアニオタに叩かれてかわいそう
なんて言われてないだろ?
この歌に対する辛口評価が出たら
「アニオタきもい」
って執拗に煽ってるやつはいてもジンを可哀想とか言ってるやつはいないだろ・・・
真に可哀想なのは偏見に満ち溢れたお前の頭だ
なぜ気に食わないからって執拗に罵ってるやつ=オタク=アニオタ ってすぐ結びつけるんだ??
様々な理由で煽る一般人もいると思うが?
>オタクに他ならない の根拠を教えてくれ
つか、ジンはアニオタに叩かれてかわいそう
なんて言われてないだろ?
この歌に対する辛口評価が出たら
「アニオタきもい」
って執拗に煽ってるやつはいてもジンを可哀想とか言ってるやつはいないだろ・・・
真に可哀想なのは偏見に満ち溢れたお前の頭だ
84. Posted by
2007年02月02日 01:33
とりあえず・・・
ジン氏ね
中学の文化祭レベル以下だぞこれ・・・
ジン氏ね
中学の文化祭レベル以下だぞこれ・・・
85. Posted by
2007年02月02日 01:42
この問題は賛否どちらも幼稚過ぎて興味ないんだけど一つだけ気になった。
下手とか文化祭レベルとか言ってる人はどんな音楽に触れてきたんだろう?
ジンに限らずバンドのライブに行った事ある?
聴くジャンル偏ってない?
俺はジンの事が良いとは思わないしギアスに合わないのは明らかだけど、一部の否定派があまりにも非常識な叩き方で嫌気がさす。
下手とか文化祭レベルとか言ってる人はどんな音楽に触れてきたんだろう?
ジンに限らずバンドのライブに行った事ある?
聴くジャンル偏ってない?
俺はジンの事が良いとは思わないしギアスに合わないのは明らかだけど、一部の否定派があまりにも非常識な叩き方で嫌気がさす。
86. Posted by
2007年02月02日 01:48
※85
アニヲタはアニソンしか聞かないとでも思ってるの?
その前提がまずおかしいよ
パンク聞く奴もいればクラシック聞く奴だっている。アニソンオンリーももちろんいるだろうが
ライブって言えるようなものにはスカパラのしか行った事ない
下手さの加減を表すのに丁度良かったのが「文化祭レベル」なんでしょ?
あと幼稚だと思える記事読んでよく苦痛にならないね
俺ならすぐ読むの止めるが
アニヲタはアニソンしか聞かないとでも思ってるの?
その前提がまずおかしいよ
パンク聞く奴もいればクラシック聞く奴だっている。アニソンオンリーももちろんいるだろうが
ライブって言えるようなものにはスカパラのしか行った事ない
下手さの加減を表すのに丁度良かったのが「文化祭レベル」なんでしょ?
あと幼稚だと思える記事読んでよく苦痛にならないね
俺ならすぐ読むの止めるが
87. Posted by ん
2007年02月02日 02:08
クランプ絵+デスノっぽさで腐を釣り、おっぱい出して、ケツ出して、オタクに媚びるだけのアニメ。そのOPがジンだっただけの話。
88. Posted by
2007年02月02日 02:30
今回の事で学んだのは
ジンは中二病バンドということとギアス信者は粘着質できもいということ。
ジンは中二病バンドということとギアス信者は粘着質できもいということ。
89. Posted by
2007年02月02日 02:38
>なぜ気に食わないからって執拗に罵ってるやつ=オタク=アニオタ ってすぐ結びつけるんだ??
>様々な理由で煽る一般人もいると思うが?
当然そういう人もいるでしょうね。
けど、今回この曲に触れている人間の層とか、
アマゾンのレビューだとか
叩いてる人の文面みてそう思ったよ。
>つか、ジンはアニオタに叩かれてかわいそう
>なんて言われてないだろ?
はっきりそう書いてはないけれどね。
そういうニュアンスを含んだ文章ありません?
>様々な理由で煽る一般人もいると思うが?
当然そういう人もいるでしょうね。
けど、今回この曲に触れている人間の層とか、
アマゾンのレビューだとか
叩いてる人の文面みてそう思ったよ。
>つか、ジンはアニオタに叩かれてかわいそう
>なんて言われてないだろ?
はっきりそう書いてはないけれどね。
そういうニュアンスを含んだ文章ありません?
90. Posted by
2007年02月02日 03:08
ナルトなら受け入れられたかもしらんね。
91. Posted by あ
2007年02月02日 03:50
失笑じゃなくて苦笑じゃないのか?
92. Posted by
2007年02月02日 03:53
ホルモン視ね
93. Posted by
2007年02月02日 04:33
アニソンオンリーなんて奴いるわけないだろ・・常識的に考えて
仮にいてもジンファンの数ぐらいのウルトラレアだと思うが
しかし最近のソニーの空気の読めなさはちょっと異常だな
仮にいてもジンファンの数ぐらいのウルトラレアだと思うが
しかし最近のソニーの空気の読めなさはちょっと異常だな
94. Posted by
2007年02月02日 04:42
アニソンオンリーなんて奴いるわけないだろ・・常識的に考えて
仮にいてもジンファンの数ぐらいのウルトラレアだと思うが
しかし最近のソニーの空気の読めなさはちょっと異常だな
仮にいてもジンファンの数ぐらいのウルトラレアだと思うが
しかし最近のソニーの空気の読めなさはちょっと異常だな
95. Posted by い
2007年02月02日 04:53
※87
貴様見ているなっ!!
俺最初SEEDの人かと思った
確かに足長すぎだろとか約一名どっかで見た奴がいるなーとは思ったけどw
貴様見ているなっ!!
俺最初SEEDの人かと思った
確かに足長すぎだろとか約一名どっかで見た奴がいるなーとは思ったけどw
96. Posted by れ「
2007年02月02日 05:19
「北海道ですら」ってなんだよ?
97. Posted by
2007年02月02日 08:03
なんか段々哀れに感じてきたw
いや、まじで(´・ω・`)
いや、まじで(´・ω・`)
98. Posted by
2007年02月02日 08:52
アニメと合ってる合ってないとは関係なく
凄まじく耳障りな声だがな
凄まじく耳障りな声だがな
99. Posted by
2007年02月02日 10:30
下手すぎてなんともいえない
100. Posted by
2007年02月02日 11:53
誰一人として "SOLDした" に突っ込まないのは NGワードだからですか?
101. Posted by
2007年02月02日 12:30
ワンマンじゃなくて対バンだからだろ。
文面的にメインは別バンドっぽいし。
文面的にメインは別バンドっぽいし。
102. Posted by
2007年02月02日 13:00
ホルモンはPV見て
『なかなかクオリティ高いな』と思っていたが、
あれすら叩かれるのか…
正直アニヲタってパンクとかロックとか、あんまり聞かないんだろうなぁ…
そんな自分はジャンプヲタ。
『なかなかクオリティ高いな』と思っていたが、
あれすら叩かれるのか…
正直アニヲタってパンクとかロックとか、あんまり聞かないんだろうなぁ…
そんな自分はジャンプヲタ。
103. Posted by
2007年02月02日 13:03
そこまで悪いとは感じないけどな、アニヲタはこの曲とアニメがあってないっていうけど別にそこまで悪くないな、歌詞はマジで解析不能だけど、それ以外は結構いい
104. Posted by
2007年02月02日 13:27
※102
偏見乙
偏見乙
105. Posted by
2007年02月02日 14:19
叩かれるほうの気持ちになってみろ
とかほざくジンオタクは
まず言語でない歌を世に出す神経を
持つバンドに同情する余地などない
事を理解しろ
客の期待を裏切ることは商売人として致命的
だ。
あれだけ合わないといわれた種死4期ですら
あまりたたかれなかった理由をもう一度
よく考えろ。
とかほざくジンオタクは
まず言語でない歌を世に出す神経を
持つバンドに同情する余地などない
事を理解しろ
客の期待を裏切ることは商売人として致命的
だ。
あれだけ合わないといわれた種死4期ですら
あまりたたかれなかった理由をもう一度
よく考えろ。
106. Posted by
2007年02月02日 14:34
ジンはボーカル変えれば化けると思う
107. Posted by b
2007年02月02日 15:01
米105
言語でない歌?
デス・ブラック・ゴア系の音楽聞いてみろ。
もしくは宇宙言語開発してしまったMagmaなんてどうするんだw
言語でない歌?
デス・ブラック・ゴア系の音楽聞いてみろ。
もしくは宇宙言語開発してしまったMagmaなんてどうするんだw
108. Posted by
2007年02月02日 15:27
ってかこのアニメなに?
画が種臭いんだが……
画が種臭いんだが……
109. Posted by
2007年02月02日 16:39
解読不能な歌詞なんてどうでもいいだろ
あのウザイ歌声をどうにかしろ
あのウザイ歌声をどうにかしろ
110. Posted by
2007年02月02日 17:44
ニコニコ動画で「強姦」が溢れてるwwwww
111. Posted by
2007年02月02日 17:48
正直ニコニコ動画でいいネタになってるから
ジンGJ!と言いたいw
ジンGJ!と言いたいw
112. Posted by
2007年02月02日 17:48
アニソンしか聞かない奴なんかいないだろ・・
常識的に考えて・・・
ジン?生理的に受け付けないっすwwwwサーセンwww
常識的に考えて・・・
ジン?生理的に受け付けないっすwwwwサーセンwww
113. Posted by
2007年02月02日 18:08
はー…まだ居るのかよ音楽語るヤツ。他に歌詞や歌声が酷いバンドがいるからって
何なんだよ?「この程度でグダグダ言うな。我慢しろよ」ってか?
ジンと同等、もしくはそれ以上に歌詞が意味不明・Vo酷いってんなら
それらも嫌いになるだけの話だぞ?他に聴いてる音楽の程度だのどうだのじゃなく
単に歌の好み・感覚の問題で嫌いだって言ってる奴が多いんだろが。
お前らだって嫌いなバンドや歌があるんだろ?
それに対して非難すんだったら、もう少し説得力のある理由で意見しろや。
何なんだよ?「この程度でグダグダ言うな。我慢しろよ」ってか?
ジンと同等、もしくはそれ以上に歌詞が意味不明・Vo酷いってんなら
それらも嫌いになるだけの話だぞ?他に聴いてる音楽の程度だのどうだのじゃなく
単に歌の好み・感覚の問題で嫌いだって言ってる奴が多いんだろが。
お前らだって嫌いなバンドや歌があるんだろ?
それに対して非難すんだったら、もう少し説得力のある理由で意見しろや。
114. Posted by
2007年02月02日 18:34
ボーカル変えたらいい曲
115. Posted by
2007年02月02日 18:47
ホント誰がこの騒ぎの原因作ったんだろ?ソニーがスポンサー圧力かけて
ジンをねじ込み起用したならソニーが悪いし、ジンがタイアップ曲と分かってて
使われる作品無視で、自分色だけの勝手なこの曲作ったんならジンが悪いし、
アニメのOPを選ぶ責任者が、ジンが前から作ってた新曲を無理に
起用したんならそいつが悪いし。何にせよ、ジンのファンもアニメのファンも
ジン自身もアニメ制作側も誰も得をしない状況をよくも作り出してくれたもんだ。
強いて言えば、酷評が多いながらもネットじゃ知名度が上がったジンが得をしたか?w
ジンをねじ込み起用したならソニーが悪いし、ジンがタイアップ曲と分かってて
使われる作品無視で、自分色だけの勝手なこの曲作ったんならジンが悪いし、
アニメのOPを選ぶ責任者が、ジンが前から作ってた新曲を無理に
起用したんならそいつが悪いし。何にせよ、ジンのファンもアニメのファンも
ジン自身もアニメ制作側も誰も得をしない状況をよくも作り出してくれたもんだ。
強いて言えば、酷評が多いながらもネットじゃ知名度が上がったジンが得をしたか?w
116. Posted by
2007年02月02日 18:52
※113
別に嫌いだって事に対しては誰も文句はないと思うよ。
それは仕方がないことだからね。
ただ、そうジンが言語に聞こえないほど
ぶっ飛んだ曲作ってるわけでもないって事だけ言ってるんでしょ。
別に嫌いだって事に対しては誰も文句はないと思うよ。
それは仕方がないことだからね。
ただ、そうジンが言語に聞こえないほど
ぶっ飛んだ曲作ってるわけでもないって事だけ言ってるんでしょ。
117. Posted by
2007年02月02日 19:32
※116
>ジンが言語に聞こえないほどぶっ飛んだ曲作ってるってるわけでもない
作ってるから歌詞も非難されて、ニコニコ動画やようつべで
ネタにされてんだと思うが…
>ジンが言語に聞こえないほどぶっ飛んだ曲作ってるってるわけでもない
作ってるから歌詞も非難されて、ニコニコ動画やようつべで
ネタにされてんだと思うが…
118. Posted by
2007年02月02日 19:59
※117
正直この曲に対して言語に聞こえないって評価は大袈裟だと思うよ。
でもアニメでタイアップされる曲としては珍しかったんだね。
正直この曲に対して言語に聞こえないって評価は大袈裟だと思うよ。
でもアニメでタイアップされる曲としては珍しかったんだね。
119. Posted by
2007年02月02日 20:28
アニメに合わないとか言語じゃないとか
そんなことはかまわない
耳障りな声をどうにかしろ
そんなことはかまわない
耳障りな声をどうにかしろ
120. Posted by
2007年02月02日 21:04
だーかーらー
アニメの雰囲気とあってりゃどんなに糞でもだれも本気で文句いわねーよ
ソニーも悪いがジンも今回で二度目だぞ、わかってて自爆テロみたいなことしたんだぜ?
アニメの雰囲気とあってりゃどんなに糞でもだれも本気で文句いわねーよ
ソニーも悪いがジンも今回で二度目だぞ、わかってて自爆テロみたいなことしたんだぜ?
121. Posted by
2007年02月02日 21:07
※115
ここまでひどい弱小バンドがこんなにプッシュされて
こんどCDTVにも出るんだって
圧力以外の何者でもないでしょ
ここまでひどい弱小バンドがこんなにプッシュされて
こんどCDTVにも出るんだって
圧力以外の何者でもないでしょ
122. Posted by
2007年02月02日 21:33
米107
きみはアニメのOPにデスブラ系を
持って来るのかね?
どんな神経だよw
きみはアニメのOPにデスブラ系を
持って来るのかね?
どんな神経だよw
123. Posted by
2007年02月02日 22:04
Voを変えるかVo無くして曲だけにするならまだ許容範囲。
ファンになる程じゃないけど
ファンになる程じゃないけど
124. Posted by
2007年02月03日 00:13
youtubeではじめてみたけどここまでひどいとは思わなかった。
125. Posted by
2007年02月03日 01:53
*122
今それやれば絶対エポックメイキングだと俺は常日頃思ってる。
少なくとも外人のアニヲタが作ったAMVじゃ、デスだろうがブラックだろうがハードコアだろうが腐るほど使われてるね。
うそだと思うならよつべで検索してみろよ。
ま、デスブラ系(笑)とか言ってるから全く詳しくないんだろーけど、
こっちの世界じゃアニソン扱いされてるくらいメロディアスなバンドがあるんだよ?
ま、アニソンしか聞かないヲタじゃあ、そういう拒絶反応が出てもしかたないか
今それやれば絶対エポックメイキングだと俺は常日頃思ってる。
少なくとも外人のアニヲタが作ったAMVじゃ、デスだろうがブラックだろうがハードコアだろうが腐るほど使われてるね。
うそだと思うならよつべで検索してみろよ。
ま、デスブラ系(笑)とか言ってるから全く詳しくないんだろーけど、
こっちの世界じゃアニソン扱いされてるくらいメロディアスなバンドがあるんだよ?
ま、アニソンしか聞かないヲタじゃあ、そういう拒絶反応が出てもしかたないか
126. Posted by
2007年02月03日 02:11
なんか自称音楽通(笑)がアニヲタは音楽を知らないからジン叩くなみたいなこと言っているけどさぁ〜
その音楽のわからんアニヲタをも納得させるような曲を作るのがプロなんじゃないの?
でジンはそのプロとしての実力が無かったからこんなに叩かれているんだが
え?玄人向けなのこの曲?w
じゃあ音楽の分からん素人のアニヲタに進めるべきじゃないなぁw
その音楽のわからんアニヲタをも納得させるような曲を作るのがプロなんじゃないの?
でジンはそのプロとしての実力が無かったからこんなに叩かれているんだが
え?玄人向けなのこの曲?w
じゃあ音楽の分からん素人のアニヲタに進めるべきじゃないなぁw
127. Posted by
2007年02月03日 07:32
アニメなんて関係ない
こいつは声がひどい
こいつは声がひどい
128. Posted by
2007年02月04日 12:40
カジ速見てる連中のジン叩きは異常
痛いニュース見てみろ
痛いニュースの連中はまだいくぶん冷静だ
ジンがOPに合わないってのは良く分かる
ジンが実力分相応の売れ方してんのも分かる
ただ、お前たちの叩き方は本気でキモイ
アニヲタとかどの音楽が好きかとか
もう関係ねぇよ
痛いニュース見てみろ
痛いニュースの連中はまだいくぶん冷静だ
ジンがOPに合わないってのは良く分かる
ジンが実力分相応の売れ方してんのも分かる
ただ、お前たちの叩き方は本気でキモイ
アニヲタとかどの音楽が好きかとか
もう関係ねぇよ
129. Posted by
2007年02月05日 01:32
米128
ここと痛ニューは取り上げているスレ比べて明らかにノリが違うだろうがw
米ランだけで比べたら痛いニュースとここじゃ5倍くらい差があるぞ
あっちは米ランだけで1000行くときあるからな
ここは自分を含め、VIPのノリで来ている人が多いから、どうしてもジン叩きのレスが多くなるわな
痛いニュースは、対象年齢高めで、話を冷静に聞き分ける賢いやつが多いし、めちゃくちゃ人多いから来ているからいろんな意見もでる。
ここと痛ニューは取り上げているスレ比べて明らかにノリが違うだろうがw
米ランだけで比べたら痛いニュースとここじゃ5倍くらい差があるぞ
あっちは米ランだけで1000行くときあるからな
ここは自分を含め、VIPのノリで来ている人が多いから、どうしてもジン叩きのレスが多くなるわな
痛いニュースは、対象年齢高めで、話を冷静に聞き分ける賢いやつが多いし、めちゃくちゃ人多いから来ているからいろんな意見もでる。
130. Posted by
2007年02月05日 01:34
米129
すまん一部訂正
× めちゃくちゃ人多いから来ているからいろんな意見もでる。
○ めちゃくちゃ人多いからいろんな意見もでる。
すまん一部訂正
× めちゃくちゃ人多いから来ているからいろんな意見もでる。
○ めちゃくちゃ人多いからいろんな意見もでる。
131. Posted by
2007年02月06日 02:55
叩かれすぎて逆に可哀想な気がしてきた
だが俺は嫌いだ
だが俺は嫌いだ
132. Posted by ⊂( ^ω^)⊃
2007年02月13日 17:18
ブーン
ギアスはジンのOPを早く変えて欲しいお
普通OPで苦情でないお
苦情がでたということはそれだけ悪いと
いうことなんだお
ギアスはジンのOPを早く変えて欲しいお
普通OPで苦情でないお
苦情がでたということはそれだけ悪いと
いうことなんだお
133. Posted by ⊂( ^ω^)⊃
2007年02月13日 17:20
ギアスを一度見て欲しいお
オレンジ卿はしばらくでないけど
そのうちでるかもしれないお
オレンジ卿はしばらくでないけど
そのうちでるかもしれないお
134. Posted by ⊂( ^ω^)⊃
2007年02月13日 17:22
次回はタイアップ抜きで
歌力をみせて欲しいお
歌力をみせて欲しいお
135. Posted by 如如ン
2007年08月23日 23:26
うっせエ。。。
ジンがキライなら、ギアス視んな。。。
ジンがキライなら、耳でも斬っとけ。。。
メでもつぶってろ。。。
氏ね氏ね、、、おめェら。
まぢで・・・。。。
そんなら、おめェらが歌ってミロよ。。。
あ??歌えません?
そーだろ、、、歌えねェだろ?。。。
ならその減らず口を閉じとけ。。。
一生社弁ナ。。。。
ジンがキライなら、ギアス視んな。。。
ジンがキライなら、耳でも斬っとけ。。。
メでもつぶってろ。。。
氏ね氏ね、、、おめェら。
まぢで・・・。。。
そんなら、おめェらが歌ってミロよ。。。
あ??歌えません?
そーだろ、、、歌えねェだろ?。。。
ならその減らず口を閉じとけ。。。
一生社弁ナ。。。。
136. Posted by 新潟市は限界部落 足立区は下層社会
2008年12月01日 23:11
ジンの主題歌
「解読不能」は
最高の名曲
最強の名作
歴史に残る傑作
ジンの主題歌は
実に見事!!
実に偉大!!
ジンは
ソニーで
一番優秀!!!
「R2」の
土人部落の匪賊の主題歌は
史上最低
史上最悪
この記事にコメントする
このエントリーのトラックバックURL
|
|

